学習内容紹介    教室案内    活動報告    会員向け    リンク
 
活動報告

  2010年 忘年会

 意外にも太我会において忘年会は初めての実施となります。これまで12月の日曜日に開催された通備拳復習会の後、なんとなくみんなでお酒を飲みに行っていたんですね。というわけで12月19日に行われた太我会初の忘年会の様子をお知らせします。一次会は新宿東口の「月の雫」新宿通り店にて、二次会は同じく新宿東口駅前の「咲くら」にて行われました。
一次会、皆さんすでにかなりできあがっていてハイテンション↑↑↑です!
全員集合でパチリ! 圓道寺さん、撮影ありがとうございました!
 
景子先生を中心に女性陣でパチリ!
太我会の女性たちは本当にみんな仲良しですね~!
 
なにがそんなに面白かったのか大爆笑してますね~?
普段の練習では聞けない(?)色々な話題が飛び出しましたよ!?
 
「それじゃ二次会に行く人~?」 「ハーイ!!」
みんな元気に手を挙げます!\(^o^)/
 
二次会はちょっとオシャレな無国籍料理のお店でした。
皆さん、よく飲んでよく食べました~!
 
二次会も後半になるとすっかりできあがってます。
大石さんと生島さんもイイ気分ですっかりノリノリ!?
 
遠藤先生のお話に真剣に聞き入る遠海さん。
二次会では八卦掌の奥義が明かされたとかなんとか……?
 
 写真をご覧いただければわかる通り、かなりの盛り上がりを見せて一年の締めくくりにふさわしい忘年会となりました。一年間の練習の疲れをアルコールできれいに洗い流し、さっぱりした気持ちでクリスマスとお正月を迎えることができますね~! そして、来年もこの勢いで練習がんばっていきましょう!

Copyright(C)Taigakai All Rights Reserved.